【映画】 トリガール! | 青い空と白い雲の間で

青い空と白い雲の間で

登山やスクーバダイビング
ダイエット目的で始めたランニングなど
日々の出来事を徒然なく書いています。

イメージ 1
お勧め度:★×4
映画「トリガール!」をDVDで見ました。
ずっと気になっていたんですよ
土屋太鳳さんのファンなので・・・
 
ファンならもっと早く見ろという感じもしますが・・・
 
98分とそれほど長くないのですが
所々に笑いありの作品。
ナダルは余計でしたが、滑空しているシーンのやり取りは楽しく見ることが出来ると思います。
 
土屋太鳳さん素敵ですね~
この女優さんだから映画化できたといっても過言ではない作品に仕上がっています。
 
もう一度観たい作品です。
 
そうそう作品中にケーキ屋さんの待ち合わせから居酒屋に移動するシーンがあるのですが
旧東海道・京浜急行新馬場駅近くなのです。
昔 ランニングコースにしていて
いつもこの居酒屋の焼き物の匂いに食欲を刺激されながら走っていたことを思い出しました。
 
イメージ 2