こんばんわー(*^^*)
こんな時間の更新申し訳ないです。
今年最後の検定!
ジェルネイルありますねー♪
わたしわ初級を受けるつもりですv(^-^)v
もう後01日しかないのにあまり
てか全くと言っていいほど実技も筆記も
勉強が間に合ってませんっ!(泣)
一発で合格しなきゃやっぱり
もったいないから頑張ります♪
今日もあまりの焦り具合で、
筆記だけをとりあえず一通り勉強
しましたが初歩的なmissが多い。
教科書見るのが嫌になります笑

実技わ以前に相モデルをさせていただいた
時の画像upをします☆

こんな感じなんですが、
合格わまだまだ全然とゆー感じですNE。
ネイルわ奥が深いです(ノω・、)
みなさんわどんな練習方法やってらっしゃるんですかねー?気になります笑
でわジェルネイル検定受ける方わ
お互い頑張りましょー(・∀・)/