はじめまして☆ こんばんわ!(*^^*) 今日からアメブロはじめるもんもんと言います! ネイル・デコ・フラワー が主に大好きで、 今わネイルの資格取得に向けて頑張ってます♪ ネイルの仲間のかた居たら仲良くして下さい! 他のかたもどうぞよろしくお願いしまーす☆