はじめまして♪
前月入職しました、看護助手の熊添です^_^
以前は全く違う職種についていましたが、
私の母が同じ看護助手という仕事をしていたため
それをきっかけに興味を持ち、この職種を選択し頑張ってみようと思いました‼
看護助手のお仕事じたい初めてで、
毎日覚えることも多く、予習・復習の毎日です。
しかし、日々仕事をしていく上で患者さんたちと触れ合う度にもっと頑張ろうと思うようになりました‼
まだまだ未熟で周りの方にも迷惑をかけるかもしれませんが、これから勉強していき、皆さんの役に立てるように頑張っていきますのでよろしくお願いします\(^^)/
