こんばんわー\(^^)/
こんな遅くに更新すみません。
今日わお昼からゆるーくネイルのdesignの
練習やってました

チップに練習してるだけなのに、
なんかすごく肩が凝ってしまって
ものすごく辛いし、痛いです笑←
こんなんぢゃ施術できないですよね!
とゆーよりもっと時間短縮が必要な気がしますv(^-^)v
まだまだ練習段階で下手くそですけど
載せちゃいます



▽ピンク×ツイード
▽スノーホワイト×ビジュー
▽モコモコフレンチ
▽プッチ柄
▽シースルー
と、まーこんな感じです(泣)
ほんと全部難しいー

基本的なdesignなのでこれからもっと
勉強して応用できるようになりたいです☆
なんかモコモコフレンチとかラインのところ
バランスとれてないし、シースルーわもう少し
薄くなってたらなーとかダメダメですね

でもこんなんでもすごく最近わネイルが
楽しくて楽しくて仕方ないです\(^^)/
もっと色々勉強して頑張ろう!とか
色々なdesignできるようになりたいっ!とか
今の気持ちを忘れずにこれからもネイルに
打ち込んでいきたいですね

そーいえばいきなりお話わ変わりますが、私ネイルのdesignでドロップネイルが
結構好きなんですけど、ネットや動画で
調べて今日挑戦してみましたー≧(´▽`)≦
結果わ全く近づくこともできないくらい
あり得ない仕上がりでした(;_;)笑
どうやったらあんなに綺麗にできるんだろう???
謎です笑てゆーかもっと色々な色がほしいーし、
パール、スタッズとかもほしいー(´・ω・`)
今度買おう笑
明日もネイル頑張ります☆
お休みなさい
