monmon nail diary -3ページ目

monmon nail diary

ネイリストのたまごです☆
ZEROからのstartですが、夢に向けて頑張ります♪

ネイル関係のかた、他のかたもどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)


こんにちわー\(^^)/

最近blog書くの疎かになってるのに
反省して頑張って1日1回わちゃんと
更新しようと思います☆


今日わ添削課題をやっと送ろうと思います☆
1回しか提出してなくて、結局ジェルネイル検定初級に挑んだってゆー笑まっくろくろすけ

今更ながら送ります!
返却も約2週間くらいかかるのが少し辛いですよねー(´・ω・`)
かえってきてからまたネイリスト検定の添削課題やってたら、かえってくるときにわ
検定に多分間に合わない気がするガクリ


添削課題の実技です\(^^)/
下手くそですけどね笑




ピーコックアート苦手です(泣)
なんか最後の線引くとき、上手く引けなかったりしませんかー??
私わ力が入ってしまったり、間隔が均等ぢゃないんですよね(:_;)難しいー。

まぁ合格してることを祈ろう心
でもこんだけで満足してたらダメダメですね!!
もっと色々なdesignやqualityを高めなきゃですねうえ頑張ろう!

筆記も一緒に送ります!



筆記わまだまだ余裕ーな範囲内ですね♪
それに毎回添削課題わ両方一緒に送るタイプです\(^^)/

待っている間が長いです(泣)
でわ早速添削課題も一応終了したので
今日わdesignの勉強頑張ろう!ハート