monmon nail diary -4ページ目

monmon nail diary

ネイリストのたまごです☆
ZEROからのstartですが、夢に向けて頑張ります♪

ネイル関係のかた、他のかたもどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)


おはようございます\(^^)/

朝わ寒いですねー㊦㊦( ̄^ ̄
布団から出るのに時間がかかってしまう。

でも今日わ頑張りました!
朝6時に起きて彼氏さんのお弁当作りハート
作っている時わ何気に楽しいんですよね笑


さて、今日わネイルの勉強していきまーす!!
検定に使うよーな色しか入ってなかったから、他の色沢山ほしいー(*^.^*)

でもジェルて何気高いですよねー??
なにかいいメーカーありますかね?
調べたらジェリーネイルとかがトータル的にわ
いいのかな?とゆー結果になりました心

もし他のメーカーもオススメとゆーものがあったら
教えてくださいwhite

前わララジェルを使用してたんですが、
結構弾いてしまうのがあったんで
ネイル仲間の方にベトロを進められて
今わベトロをcolorで使用してますv(^-^)v

ベースわプリジェルで、トップもプリジェルで
使用してますがわたし的に相性わ
いいと思います☆
弾いてしまうのもなく、縮みもないので
いい感じですまっくろくろすけ

でも一つ言えば、ベトロわ結構お値段が
意外にあるので一気に色を揃えるのわ
厳しいのがデメリットなんですよねー(:_;)

そこで目につけたのが、
ジェリーネイル   です!!

ジェリーネイルわお値段もお財布に優しいし、
色も何気豊富なので一般の方にも
簡単に手が出せます♪

最初わ高価なのばかりを揃えず、
技術向上と同時に揃えていけばいいかな?
とか思ってしまう私です笑


それにジェリーネイルわベトロと固さとかも
似てるのでベトロに慣れている私にとってわ
扱いやすいかも!(゜゜;)とゆーのが最初の
気持ちです\(^^)/

その他にも色々調べたらジェリーネイルわ
ネイリストが選ぶNo.1になっていました!!
ベトロわNo.2でした。
ベトロよりジェリーネイル……….。o○
とゆーことで今度ジェリーネイルを購入してみます(*^^*)

また使用したら感想のせたいと思います☆