おはようございます\(^^)/
朝わ寒いですねー

布団から出るのに時間がかかってしまう。
でも今日わ頑張りました!
朝6時に起きて彼氏さんのお弁当作り

作っている時わ何気に楽しいんですよね笑
さて、今日わネイルの勉強していきまーす!!
検定に使うよーな色しか入ってなかったから、他の色沢山ほしいー(*^.^*)
でもジェルて何気高いですよねー??
なにかいいメーカーありますかね?
調べたらジェリーネイルとかがトータル的にわ
いいのかな?とゆー結果になりました

もし他のメーカーもオススメとゆーものがあったら
教えてください

前わララジェルを使用してたんですが、
結構弾いてしまうのがあったんで
ネイル仲間の方にベトロを進められて
今わベトロをcolorで使用してますv(^-^)v
ベースわプリジェルで、トップもプリジェルで
使用してますがわたし的に相性わ
いいと思います☆
弾いてしまうのもなく、縮みもないので
いい感じです

でも一つ言えば、ベトロわ結構お値段が
意外にあるので一気に色を揃えるのわ
厳しいのがデメリットなんですよねー(:_;)
そこで目につけたのが、
ジェリーネイル です!!
ジェリーネイルわお値段もお財布に優しいし、
色も何気豊富なので一般の方にも
簡単に手が出せます♪
最初わ高価なのばかりを揃えず、
技術向上と同時に揃えていけばいいかな?
とか思ってしまう私です笑
それにジェリーネイルわベトロと固さとかも
似てるのでベトロに慣れている私にとってわ
扱いやすいかも!(゜゜;)とゆーのが最初の
気持ちです\(^^)/
その他にも色々調べたらジェリーネイルわ
ネイリストが選ぶNo.1になっていました

ベトロわNo.2でした。
ベトロよりジェリーネイル……….。o○
とゆーことで今度ジェリーネイルを購入してみます(*^^*)
また使用したら感想のせたいと思います☆