monmon nail diary -5ページ目

monmon nail diary

ネイリストのたまごです☆
ZEROからのstartですが、夢に向けて頑張ります♪

ネイル関係のかた、他のかたもどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)



こんにちわー\(^^)/

昨日わ一生懸命書いてたblog
多分6回くらい投稿失敗して、
頭にきちゃって書くのやめてしまいました


多分投稿失敗するのて調べてみたら
結構みなさんも同じ経験してるかたも
いらしたみたいであれ結構
困りますよねーガクリ
対策わ色々あるみたいです!

でわ早速検定詳細についてお話させていただきます☆

今日わ実技についてお話しますwhite




結果わ見れば一目瞭然です(泣)

ジェルネイルわ
右手:赤ジェルネイル(中指:ピーコックアート)
左手:赤ポリッシュ  です←

検定わやっぱりどんだけ頭の中でわ
わかっていても本番でわ緊張しますよねー!
わたしも最後までぷるぷるでした(;_;)笑

失格項目とかわなかったと思いますが、
やっぱり一番わ減点が気になりますよね??
サイトにも載っているとわ思いますが、
その他にも色々あるみたいです!
ちゃんと調べればよかったーーと少し後悔してます(´・ω・`)

わたしの場合、結構小さなmissが多かったかなーと思います(;_;)
キューティクル、サイドも極めきれなかったのも悔しいですねー(;_;)
後、ものすごく最悪だったのが
ポリッシュオフのときに自分のポリッシュが剥がれてきたー( ̄▽ ̄)=3

コットンの繊維が爪について
ほんとに色々大変でした(;_;)

まあ終わってしまったのでいつまでも
気にせずに来年の1月にあるJNEC3級に向けて勉強しなければと思いますが気になります笑㊦㊦( ̄^ ̄


でもほんとに自分の力わ出しきったので
後わ結果を待つだけですねー♪
受験されたかたわほんとにお疲れ様でした!

今まで何人かに練習を付き合ってもらったりしてほんとにほんとにありたがったし、感謝の気持ちでいっぱいです(泣)

次わ気持ち切り替えて3級に向けて
頑張ります☆
同じネイル大好きなかたわ仲良くしてください(*^^*)


一段一段階段を登って、基礎を身につけて
お客様のご希望にそえることができるようなネイリスト目指して頑張っていきまーすミニー

筆記わまた次upします☆