monmon nail diary -6ページ目

monmon nail diary

ネイリストのたまごです☆
ZEROからのstartですが、夢に向けて頑張ります♪

ネイル関係のかた、他のかたもどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)



こんにちわー!(*^^*)


無事JNAジェルネイル検定初級終了しました♪
ほんとに午前中だったかたわ
朝早くからお疲れさまでしたーミニー

午後から受験される方も
頑張ってください☆


何もかも初めてだったので
ほんとに周りの雰囲気に圧倒されました(泣)
わたしの隣のかたわ欠席だったので
ほぼ端っこ的な感じで、かなり
講師の先生からガン見状態
挑みました☆


やっぱり頭の中でわわかっていても
本番になるとなんであーも緊張するんですかね?(´・ω・`)

やらなきゃいけなかった工程も
省いてしまったかもしれない。
(記憶すらないです笑)


ただ思ったことわどんだけ実技の勉強
してもやっぱり本番わテンパります!!!!!!!
とりあえず深呼吸して気持ちを落ち着かせるのに必死でした笑まっくろくろすけ

ネイルの詳細わまた夜更新しまーす☆
電車に揺られー帰宅中です\(^^)/



(なぜか動画に笑)


ほんとにお疲れ様でした!