おはようございます☆
こんな朝早くからの更新になります笑
今日わまちにまってわいませんが
JNAジェルネイル検定初級です!(*^^*)
正直まだまだ全然練習が足りない
状態ですでに自信喪失的な感じに
陥ってるわたしですが、、、
昨日から泊まりがけで、
朝もこんな寒かったのに早起きしてくれた
モデルKちゃんにほんとに感謝です♪♪
なのでこんなに協力的に練習等にも
付き合ってくれたのに落ちる訳にわ
なにがなんでも許されない!!!!!!!(泣)
とりあえず今までの練習だけが
自分を強くさせると思うので、
検定を受ける皆様お互い頑張りましょー\(^^)/


Monmon nail diary