大逆転の結婚式☆うっしっし~♪♪♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


おはようございますヾ(@^▽^@)ノ何故か。。早く会社に出社欽ちゃん走り



結婚式がある朝はなんだか緊張する(゚_゚i)ワタクシドキドキ




いい緊張感とアップ不安な緊張感ダウン




どんな素敵な結婚式が行われるんだろうか(^~^)音譜




今まで準備してきたことに間違いはなかっただろうか(→o←)ゞ




そんなことを考えながら挙式を待ってる朝でございます(;^_^A





先日の結婚式で

こんな素敵な入場をされた新婦カヨコさんとお父様(°∀°)b




新郎様と新婦様がリムジンに乗って入場するのは通常パターン




「みんなが驚くようなことしたい!!!」



「今までになかったような演出をしたい!!!」




そんなことを考えられたお二人さんメラメラ(*^o^)乂(^-^*)メラメラ


         
牛も~う うしし

牛の銅像が見守る防府天満宮にて挙式をされてからの披露宴

牛と言えば。。。ワタクシの実家は須々万の牛ノ毛という地名も~う




むか~し昔、、、そこら中に牛が道を歩いていてうしうしうしあせる

住民はみんなヾ(。`Д´。)ノ「牛のけ~~牛のけ~~~!!」

って言ってたそうです( ̄□ ̄;)!!だから牛ノ毛って地名に!?



( ̄_ ̄ i)??????その話マジ。。。。。マジうしし 透けドキドキ







゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆快晴ヾ(@^▽^@)ノ
日頃の行いがいいので晴天晴れ





盛大な披露宴

一番盛り上がる演出としてお二人が考えられたのがo(^▽^)o





こちらピアノ

さすがにピアノの先生だけあってお上手なのは当然のこと

ですが!!会場の皆様までもリズムにのらせてヤッホーややこしや



キラキラ星をお二人のコラボで会場の皆様を一つにチア




なんてパワフルな新婦カヨコさんヽ(*'0'*)ツ素敵すぎるきらきらキラキラ





まさにキラキラ星゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆流れ星キラリ~ンキラキラ




結婚式にかける思いは人それぞれです(^-^)/



どういう風におもてなしをするか??そしてわざわざ出席して

くださったゲストの皆様にとても楽しかった(≧▽≦)思い出に

残る素敵な結婚式にする為に考えるウエディングプログラム




そのプログラムを一緒に考えてお手伝いするのがワタクシども

結婚式場のウエディングプランナー&ドレスアドバイザーです。




このたびお二人と素敵なご縁をいただきこうして結婚式のお手伝い

ができたことにとてもうれしく(*^o^*)今までの経験を最大限に活かせる

お仕事ができた気がいたしました(´∀`)カヨコさんのあの一言スターくん




「わたしたち、、新郎新婦は結婚式をするってことに対しては生まれた

ばかりの赤ちゃんと一緒です!だからしっかりあやして、教えてね音譜




その一言がとても胸に残りました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キラリ顔文字




子を持つ親として('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)分かる分かるその気持ち恋の矢




素敵なカップルさんに出会えてHIDEKIカンゲキでした(≧▽≦)





アナと雪の女王のような素敵なドレス

そのうちお二人の愛の結晶゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆コウノトリがコウノトリ*

素敵な贈り物を贈ってくれますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪コウノトリ



           
またその時は遊びにお越しください

仕事場が!!!ワタクシの生まれ故郷でもありますしうしも~う




愛を誓った牛さんに

も~う。(;°皿°)鼻の穴に指なんか突っ込んじゃっても~う。も~うも~ううしし




これもいい思い出うしうしうしきっと幸せになれる乳




ヒロシさんカヨコさん末永くお幸せに~~~(o^-')b




さあ!本日の結婚式の演出楽しみです(ニヤリ)




レッツGO欽ちゃん走り結婚式場へGO!!




タキシード仮面でした流れ星