大盛況!!!!~オープニングイベント~ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちわびっくり

スタッフ【S】です(^O^)


今日も電車に揺られて岩国へ京阪8000系先頭車sss

電車通勤にも慣れてきた今日この頃です(^-^)/



そんな本日のブログも岩国より更新させていただきまーすハート



前回のブログでご紹介しました21日間の

岩国店オープニング特別イベント

おかげさまで大盛況3104

約200人近くの方にご来店いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ



岩国の方はもちろん、広島や周南からご来店いただいた方も

いらっしゃってうれしい限りです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ありがとうございましたペコリ



イベントに参加していただいた方はヘアセットをしてドレスを

試着してみなさんとっても笑顔になっていただけました(*゜▽゜ノノ゛☆





















参加していただいた中には、姉妹でご参加ドキドキしてくれる方や





お友達でご参加ドキドキしてくれた方なども

image












カッコテンション上がりますカッコ

「*幸せ~」*

なんてみなさん口々に言っていただけて私もすごく嬉しかったです!



イベントは終わりましたがモンマリアージュ岩国店
これからがスタートキラキラ
という気持ちで頑張っていきます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みなさま本当にありがとうございましたおんぷ
これからもよろしくお願いします(´∀`)

それでは、今日はこの辺でバイバイ
スタッフ【S】でした\(^_^)/