和が光る結婚式:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わこう(ニヤリ) | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ



こんばんは(・∀・)/本日は、我が家の畳の間からブログI Love BLOG



正座正座して書きます(ニヤリ)だって!和がテーマですからお茶





和が光るキラキラ????分かる人にはわかりますよ(´0ノ`*)





キラキラキラリ キラリキラキラ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆和が光ってたキラキラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




はい!本日の主役さんはこちらの3人衆ではなくお二人さんクラッカー




アキラさん エミさん

ヾ(@^▽^@)ノおめでとうございますヾ(@°▽°@)ノなうなうなう






チャペルで挙式


サンルートさんにて友人自由参加の盛大な結婚式о(ж>▽<)y ☆

披露宴は親族で行われたが(°Д°;≡°Д°;)この友人の多さアップ




さすが!お二人のお人柄('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キラキラ光る人柄キラキラ



ドレスもキラキラ最新作キラキラ
キラキラドレスとなずけてるぐらいだから当然キラキラです!



          
キラキラデカリボンキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆本当に!お薦めしてよかったですグッド!






和が光る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:眩しいぐらいに(^ε^)♪ 

和服の似合う男性って素敵ですよね(≧▽≦) 



アキラさんの印象は( ̄▽+ ̄*)クールでハニカミ王子ハンカチ王子         




Σ\( ̄ー ̄;)それ!!!ハンカチ王子ですけど(;^_^Aフキフキ




芯があって(-_☆)頑固なところもあったりして(;^_^Aフキフキ




我慢強くってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノそこに触れるかあせる




\(゜□゜)/うぉぉぉぉぉーーーーー眩しいキャー



大奥もびっくり!!!エミお姫様maihime:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まさに!!!和が光る(☆。☆)ワコウ~ワコウ~( ̄□ ̄;)!!




バレないうちに(;´▽`A``あせるハンカチフキフキハンカチ王子Σ\( ̄ー ̄;)




エミさんの印象は( ̄▽+ ̄*)気遣いのある女性で音譜表情豊か



友達を大切にする人間味のある和菓子のような素敵な女性さくら餅





ヽ(*'0'*)ツ出たラブラブ

いいコンビなんです(*^o^)乂(^-^*)最強コンビ(ノ^^)八(^^ )ノ




お二人とも色気があって最高に和が光る女性です合格合格合格




ワタクシ。。。この歳になりますと( ̄ー☆心の中のお姿も見る

目の奥の心理もじーそして!!!和服を着た時だから見える




和のお顔平安

見えちゃうんです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ( ̄ー☆ニヤリニヤニヤ(-_☆)




かわいらしさ花おしとやかさ花ピンクお茶目さとか(*゚ー゚*)音譜




女性になくてはならないもの3か条o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




僕の中でですけど(;^_^Aフキフキハンカチ王子┐( ̄ヘ ̄)┌もういいよパンチ!



僕も和が大好きです 和が光るキラリ~ンキラキラ



和服を着てみて一番いいところは(ニヤリ)日頃締まらない部分が

キュッと締まりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!シャキーンとなる!!!



それが結婚ってもの ヾ(@°▽°@)ノ

赤い糸で結ばれたお二人は!糸をつむいで紐となり(°∀°)b

その紐を何重にも結び赤い糸着物を着るのです。。。最初は着くずれ

もするさ(^▽^;)あせるフキフキハンカチ王子でた!ハンカチ王子┐( ̄ヘ ̄)┌




はい!そのハンカチの役目をするのは王子なのか?それとも?

夫婦ってそのハンカチを互いに出し合うのが夫婦愛(≧▽≦)




サブトン持ってきてーーーーーーーーー笑点座布団×5枚



(°∀°)b

こんなお二人だから大丈夫゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o合格





ねっ(^_-)☆先生音譜

この色打掛も最高に似合ってましたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:和光キラキラ




結婚とは(ニヤリ)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


          
エミさんの妹さんが作られた サプライズ

メッセージ音譜ワタクシも参加させていただきました(;^_^Aフキフキ




結婚とは・・・スコアボードのようなもの(ニヤリ)



結婚とは・・・着物を着るようなもの!そのうち着くずれせずに

ビシット!パリッと着こなせるようになるものです( ̄▽+ ̄*)



そして!ワタクシのメッセージにも書かせていただきましたように

結婚とは(;^_^A「ザ♡ガマン」汗ハンカチ王子汗ハンカチ汗 ハンカチ王子




これの繰り返しなのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ふきふきハンカチ





ハンカチをさりげなく出せる夫ラブラブ妻であること( ̄ー☆





素敵な和服を着ることができる夫婦になってください(≧▽≦)




和が光る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ輝いた和光夫婦にね(^_-)☆



キラキラキラキラ恵美さん 章さんキラキラキラキラ

末永くお幸せに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆\(^_^)/





驚いたことに。。恵美さんのお勤めになれれていた保育園が

わが息子と娘の通っていた保育園だったという偶然に驚いた



なので和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆光キラ~ンなのです(笑)




娘の将来の夢もそこで保育士になることだとか流星




「夢が叶いますように流れ星 黒豆
キラリ~ン王子(汗)ハンカチ