連弾 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

沢山の皆様にお越しいただきました昨夜のディープ。
ありがとうございました!!✨


ユカコちゃんから
ルイさんこれやろう!と前渡されていた楽曲。

ロシアのピアノトリオLRK trioのオリジナル曲。
ベーシストがボーカルを担当しているこの曲は、本当に美しくて良い曲✨

一緒に演奏出来て良かった!!


ピアニストから「この曲やろう!」と提案してくれること、私はとても嬉しくて昨日も幸せな気持ちになりました😊😊



そしてお仕事終わりのピアニスト保坂さんが遊びに来てくれてピアノ連弾+ボーカルの豪華版も♪
楽しかったー!!

一緒に盛り上げて下さりありがとうございました🌹🌹





昨日から今日・明日と演奏が続きます。
今週も頑張るぞ!!!




11月18日水曜日
関内 Speak Low

門馬瑠依(vo)橋本宏之(pf)

お店でフライヤーを作ってくださっておりました💐

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

11月19日木曜日
六本木 IZUMI

関根敏行(pf)水橋孝(b)
あいづともみ(vo)門馬瑠依(vo)