遅くなりましたが御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

週末はイベント演奏やらでかなりバタバタしておりました。

沢山のエネルギーと笑顔溢れた充実した時間でした!



遅くなってしまいましたが、金曜日の御礼を。

クレイジーラブは満員御礼でした!
祭りのように店内が一体になって盛り上がりました🌹🌹
お越しくださいました皆様ありがとうございました✨

超スリリング且つリスペクトのある演奏な愛を感じました。

これ、、、ほんと、これですね😌😌




この瞬間のためにやっていると言って過言じゃないと思います。



感謝致します💐



そして。

今週は明日から3日間、銀座・関内・六本木と歌ってまいります!

明日はピアニスト山野友佳子ちゃんとデュオ演奏です✨
お待ちしております!

11月17日火曜日
銀座 The Deep

【Vocal×Piano Duo】
門馬瑠依(vo)山野友佳子(pf)

Start 19:30/21:00
Charge 3300円

東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階
03-3571-9277
http://www.jazz-thedeep.com/