ムーンライト伝説 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ



演奏動画アップシリーズ、3本目になります。

今回はアニソンからピックアップ!!

ムーンライト伝説(セーラームーン主題歌)


もともとかなり前にアニソンジャズカバーを少しやっていまして、今回はその時のものを元にしています。
当時のメンバーのベースは程嶋日奈子ちゃんだったので、二人で非常に懐かしい気持ちになりました♪


引き続き、番組動画なども配信予定なので是非是非チャンネル登録お願いいたします


全3曲シリーズの3曲目でした★
過去二本でもおしらせしていましたが、さらに掘り下げて、トークともう一曲ジャズスタンダードの簡単解説付きで有料動画を用意しています。

こちら↓
R2MoviePJ①:コロんでもただでは起きなかった人たち。


ご購入いただけると動画(30分程度)が見られます。


勿論、対策をしっかりお店とも連携し、演奏活動・講師活動は変わらずに行なっております。
しかし、こうした新しい形の発信や交流は非常に今後も大切になってきます。

私はすごくアナログ人間ですが、ある意味真剣に向き合ういい機会となっているのは言い過ぎではないかもしれません。