最近の新作 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

新作の前に


これはもう子供の頃からの悩みといえば悩みなんですが。




皆さん、鼻血出ますか?




(笑)



そう、鼻血です。



子供の頃からよく鼻血を出しておりましたが、この歳になりましても酷い時には1週間に数回の頻度で出してます。


救いなのはライブ中でないこと、でしょうか😅😅

今日も朝レッスンに向かう前になかなかな量の出血が🙁

急いでるのに!!


間に合いましたが、血の気が多いのかなんなのか。毛細血管が弱いんだそうですが、レーザーで焼くのはイヤ~。

しかし流石にそろそろ諦めようかな😣😣




まだ私が20歳頃、札幌のモデル事務所に所属しておりました、実は。
そこでミーティングがあったんですが、事務所のトイレから数十分出てこれなくなる、まさに水道の蛇口をひねった位の勢いで止まらなかった時は流石に焦りました。

ちょっとした騒ぎになりまして、後にも先にもあれだけ沢山のキレイなお姉さん達に囲まれて心配されたことないです(笑)



(笑)





さて、最近の新作がなかなか良い感じなのです❤️❤️








とうとう撮影用のライト(アクセサリー撮りの為の(笑))買ってしまいました。

色がやはり綺麗に出ます。



ネットでも買えちゃいます😁😁
が、こちらはまだ出品してない新作でした🌟

Creema 
minne
ラクマ
で取り扱ってますが、まだこちらは載せてません。

もし何かご用命がありましたら
pirikakuani@yahoo.co.jp までご連絡下さい♪♪


それ以外の作品は pirika kuani(ピリカクアニ)で店舗検索してみてください✨