視覚的春 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ


木曜日のマルスは、Facebookライブ動画配信をしてみました♪♪


とはいえ、画面が横のまま配信されちゃったり(設定ミス)となかなかに🔰全開でありましたが、たくさんの方々に見ていただけて嬉しかったです。

お越しくださいましたお客様にも御協力頂きましてありがとうございました!!🙏✨

そして最近特に食べ物たくさんのパーティ状態になります😋😋
沢山ごちそうさまでした。


演奏帰りのギタリスト中藤孝二くんが遊びに来てくれて(写真右)、途中からずっと弾いてくれました。中藤くんも雄人さんも、音色が本当に素晴らしく、とても楽しかったです✨




来月の浅草Marsは巨匠 田辺充邦gtさんとご一緒させていただきます!






昨日ランチしに来たら、道すがらとても立派な桜の木が満開🌸になっていました。


早っ



暖冬でしたしね。
最近下を向きたくなるニュースが多いですが、日々のピリピリとした生活の中(これは必要な事だと思っています。世界では外出禁止令が至る所で発動されてますしね。)で、ちょっと嬉しい発見の瞬間😊😊






この日のランチはガッツリと中本!!
もう1日分の食事でしたw


さて🍀🍀

来週は今年初めての若Pさんバンドです!
上野アリエスにて演奏します🎶🎶

ちなみに、1つまた大人になる最後の演奏です!😁😁



3月25日水曜日 
上野 Aries

【若P presents】
若林稔(pf)門馬瑠依(vo)土谷周平(b)

Start 19:30/21:00
Charge 2500円(+TC有)

東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
03-3831-0523