ジャズパーティ!? | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

‪暖かい雰囲気の中ドンファン演奏終了しました!ありがとうございました!‬



完売御礼だった小山田さんの特製シフォンケーキ(赤羽で買えますよ♪♪)を昨日の為に焼いてくれました✨✨




しっとりで香りがながーーーく残る凄く美味しいケーキでした🍀🍀
ジャズ×シフォンケーキ、なんかオシャレ😁😁



‪特製シフォンケーキから始まり、お客様の差し入れが沢山でなんだかパーティみたいになりました😁✨‬


やっと本日からミュージシャンプラントのレッスンが再開です。
2週間丸々、休講でした。
気合い入れて電車に乗ってましたが、早速電車トラブルでガッツリ行き先を阻まれてしまいました💦

前途多難です😭😭




‪皆様良い週末を☕️☕️‬