会えた、逢えた | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

六本木イズミは素晴らしいミュージシャンとの共演でとても楽しい夜でした!




なんと多田誠司さんも遊びにいらしてくれました✨✨


可愛いお花を頂いたり、ハンカチを頂いたりしてしまいました💐

「音楽聞いて免疫つけるよー!」と皆さんで盛り上げてくださり感謝です😊😊




Hさん、お写真たくさんありがとうございます📸📸



今日は3月11日で、色々なことを振り返る原点に戻る大切な日。

※これを書いている時14:46を迎えたので電車の中でしたが黙祷をさせて頂きました。



あの日に失ったものは計り知れなく、それは私がどうこう述べられるレベルのものではありません。

ですが、私も含め、心の中に各々が考えさせられた事や思いというのがあるかと思います。





視野は広く、心は大きく、思慮は深い






なかなか難しい事だけど、いつも頭の片隅に考えながら歩いていきたいなと今日も思うことができました。






話は変わりますが、昨日は15年来の友人みほちゃんとおデートでした❤️❤️





ちょっと真面目な話をしてるわたしたち、やだん、大人になったのね😆💕💕

時間作ってくれてありがとう!