明日は六本木✨ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

朝から今日はある研修を受けに。


うーん、どの道であっても「プロの仕事」はやっぱり気持ちが良いしかっこいいですね。




どんな分野でも共通してるのは、相手の立場にたって考えられるか、こうすることによって相手にはどう感じてもらえるか。


自分視点と相手視点をどちらも視点切りかえで見られるチカラが必要という事を、今年に入ってよく考える場面が多い気がします。



全てが相手目線でもない、自分目線も勿論なくてはなりませんが。



って、生きていく上で当たり前な事だと思いますが、なんとなくふと思ったのでした。(  ´꒳​`  )




今週は沢山素敵なミュージシャンの皆様と共演できて嬉しい限りです!




明日火曜日も頑張ります!




3月10日火曜日
六本木 IZUMI
 
海野俊輔(ds)紅野智彦(pf)大塚義将(b)
浜田ゆき(vo)門馬瑠依(vo)
 
Start 20:00
Charge 4000円(別途2order)
東京都港区六本木3-14-9妹尾ビルB1 
03-3408-4149
http://izumi-jazz.com/index.html