初出演でした꙳★*゚ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

初出演P's Bar・田口悌二さんとデュオでした✨✨




お天気が悪い中でしたがたくさんの皆様ありがとうございました🌹🌹



トークもなんだか盛り上がって、日曜のお昼いい時間だったなぁと思います😊🍀 楽しかった!!


 歌える事は幸せなことですね。


それを素直に受け止めて、また次の演奏に向けて頑張るのです。




もんまは昨日新しい機材をポチしました( ´ ꒳ ` )ノ!

よっしゃ!


近い方覚えるわよん


(なかなかに時間がかかります、暫し待たれよw)