久々の門馬姉弟☆ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

告知ばかりにどうしてもなりがちですが御容赦を。m(_ _)m☆.。.:*・°

そしてただ今電車ですが!

久々に電車酔いしそうです(T-T)
なんだなんだ、常磐線どうしたの、えらいやんちゃ走りをしてるではないか?(・・)

視界が揺れてるよぅん(@_@)

そんな中でも更新する私(笑)


月曜日のライブはたまにあるのですが、門馬姉弟の率が高い気がします♪
こちらのお店は初出演!なかなか麹町から出ることが無いので赤坂進出です(*´∀`)♪
フライヤーも作ってくださいました。
{668ED42A-C244-4699-A724-EE75F9B0BDCA}

ぜひ足をお運びくださいませ★+゚
ツアー前ラストの演奏です。

5月15日月曜日
赤坂見附 Bar Lime


【門馬姉弟】
門馬瑠依(vo) 門馬由哉(gt)

Start 20:00~ Charge 3000円


予約制ですが、当日飛び込みもOK
飛び込みの場合もご来店前にお店へお電話下さい。
ご協力よろしくお願い致します。

《Bar Lime》
港区赤坂3-19-9 オレンジボックスビル3F
0362776676
https://www.limemusic.net/