半年ぶり | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

草加シュガーヒル、たくさんの皆様ありがとうございました♪
この3人で演奏したのは半年ぶりだったんですねー。月日が流れるのは早いこと!

{4B501F79-01BA-463C-90F5-69E3A53B82DC}

{6937434A-67CC-409F-A9B5-63741777D20E}

Hさんお写真ありがとうございます(*´∀`)♪

フルートの鈴木康恵さんがお仕事終わりに会いに来てくれました❤
みんなで!
{1CA6DFEE-7834-41A6-B458-4F9D55686A5D}

ふむ、みんな女子力30%アップですね(笑)


また次回も戻ってこられますように✩*॰¨̮
{16B53623-6C5E-4E5D-AE69-0319171CED17}

と、石井くんが祈ってくれました(笑)