戦闘 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

っっマジで戦った


いや~ビックリした

ビルのまあ外っちゃあ外でね 非常階段でね


珍しくないっちゃあないんだけどさ
都会じゃさ



ヴァイオリンのKさんとかに見られてさ

うちビックリして悲鳴あげてクルクルその場で『あたふたあたふた~大変だ~あせるあせるあせるあせる

なってたもんで、
みんな来ちゃってさあせる


『どうしたのっ?』


「あ、え~っと、大丈夫じゃないけど~、…かくかくしかじか…」


みんな笑ってたよ
心配して覗きに来てくれたりね(笑)




文にすると分かりにくいけど、ようするにあれだよ、






【本気でびびっても、うちは高い声で「きゃー」と言えてるらしい】

て事(笑)





都会は色んな生き物がいるから参っちゃうね