お決まりですが | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

ばいばい北海道~

今日も猫のように旅する-110122_1807~01.jpg

空港はお土産屋ありすぎでしょ!
なんか増えてたっ(笑)
こりゃお金使っちゃうねにひひ


お決まりですが、
そういえば寿司っぽいの食べなかったので食べてみました

まあこんなもんかなにひひにひひ

あたすぃ、厳しいよ、ナマモノには(笑)
でもいくらちゃんといかちゃんは妙にずば抜けていいかんじだったよキラキラ


北海道はみんなのんびりだね~
電車20分遅れてもおじちゃんが
『雪すごいのに、良く着いたね~』
だってさアップ

間に合えばいいんだよね~(笑)




再度
ばいばい北海道クローバー
みんなありがとうキラキラ


帰ったらPCチェックせにゃあせるあせる