実家に帰らせて頂きます | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

わたし…



実家に帰らせて頂きますっ





正月帰ってないしっ(笑)




おもちまだあるかなぁ音符


いやいや、ダイエットの敵なりでもおいしいんだよね


Jゲストライブも無事終了クローバー
長野でお会いした以来の方々も沢山みえて、嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました!
今日も猫のように旅する-110118_2108~010001.jpg


FARMER'S TRUSTはホント良い曲だ
大好き、広がっていくあの感じが、豊かな景色が見える感じが凄く好き




明日の荷造り、
全くやってませんので、急いでやらんば!
空港にユニクロないかなぁ~(笑)