いっぺんにやろう | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

いっぺんに色々やりたくなったりしませんか?

というか、思いついちゃって、
『そう言えばこれやるんだったな~』
とか言うのがちょっとずつ重なって

あわわ~どれからやろうあせるあせる


みたいになっちゃいがちな私汗汗

いけませんね~そろそろこの癖というか、直さないと



明日から歌いっぱなしなんだけど、肝心な旅支度をしてない上に、飛行機何時か分かんないし、ホテルどこだっけ?(笑)

パックで取ったけどどこだっけ?にひひあせるあせる

てなモンですヨ




よくありませんね、割とボーっとしがちですが、それってフリーズしてるだけの可能性が高い!!(笑)

だから、思いついた時に『今日はこれをする』てメモする事にしてますにひひにひひ

練習内容も、やらなきゃいけないことも、買い物も~何でもパー

そうやって段々頭の回転鈍くなるんかも知れませんね(汗)