NOT FOUND@栃木県小山市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++
NOT FOUND
栃木県小山市東城南
++++++++++++++++++++++++
アメブロのブロガーさん多数の投稿を見て、NOT FOUNDさんに訪問しました。サンジさんが休みの火曜日に営業とのこと。
12時10分ごろ到着して、6人待ち。
{C4982B3F-E291-4633-888E-461D0A9ED3A1:01}
メニューは、少ないけど、勝負してる感じで良いですね。
並んで注文してから着丼まで約30分くらいでした。
でも、待った甲斐がありました。
{367290FD-1889-4FD9-B0DA-CA2046CB9F11:01}
ピンク色のやわらか~い鶏と豚のチャーシュー2種、澄み切ったスープにフランスパンに、半熟煮玉子。麺も中太ストレート全てがハイクオリティ。魚ダシがタップリ口の中に広がり、マイルド。最後までスープを飲み干してしまいました。

本日ご飯B
やわらか~いチャーシュー。ニンニクの玉ねぎのすりおろしのドレッシングが合うし、ネギを使わない薬味が良いですね。工夫してるなー。
他のありふれたチャーシュー丼と違いました。
{A16DE242-A4EE-43C3-892F-05B35AD22D7B:01}
おいしかったー。ご馳走様でした。

週一の営業ってもったいないなー。
並んででも食べたいお店でした。
またきまーす(o^^o)