グルマン野州男@栃木県宇都宮市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++++++++
グルマン野州男
栃木県宇都宮市下小池町
+++++++++++++++++++++++++++
すご~く、久しぶりのブログ更新です。
ブログ読んでた方が楽しくなってしまって(笑)

平日の休みを取ったので、普段は混んでるから避けてたお店に訪問。
篠井小学校の近くのラーメン屋さん。

12時半ごろ到着。ほぼ満席。適度に客の出入りがあるものの平日という事もあり、すぐ座れた。

そして、やはり、店主1人でオーダーから調理会計までしていた。

しばらく待ってると、オーダーを聞いてくれるので焦らず待つ^_^

メニュー
{B0DCB0E4-1024-496D-9D7F-07529C3F969B:01}

牛ラーメンも美味しいけどやはり、
トマトそば、相盛り、チーズのトッピング。
{83945A36-334E-49E3-8ED0-45BBE5EE605E:01}

相変わらず美味そうなビジュアル。
{836072A1-6EA9-45A3-BD9D-4B0EC3F730C2:01}
何と言っても、質の高いローストビーフ。
牛の煮込みの相盛り。
贅沢な、イタリアン風トマトラーメン(^ ^)
{2087920B-96B3-4169-9C93-3E51F8C24489:01}
柔らかい牛煮込み。
麺は、パスタにに近く、もっちり。
トッピングは、チーズがオススメ。
トマトラーメン、いろいろ食べたけど、ここが一番美味い(^o^)

こりゃ、
リピーター増えるわ(*^◯^*)

ご馳走様でした。
また来まーす(^o^)