矢場とん@東京都千代田区 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
矢場とん 東京駅グランルーフ店
東京都千代田区丸の内
++++++++++++++++++++++++++++
久々に東京駅に来たので、矢場とんさんで、味噌カツを食べてきました。

前に、名古屋名物とかでテレビ放送してたのを覚えてて寄ってみました。名古屋まで行かずして、関東で食べられるのなら(^^)寄らずにはいられない。
メニュー
{562AED48-D7FD-4F9A-8D52-3F868CE0BEED:01}
メニュー
{7B1FCDE4-E2E9-49A9-B441-77A5404F0859:01}
卓上メニュー
{54A7ACC4-5B92-4A42-9EE8-7480A7A66799:01}

わらじとんかつを注文。
{2A887B11-B0B2-4B83-BCD3-32866AA0090D:01}

2枚あるように見えるけど。1枚のとんかつに2種類のソースが掛かってます。さすが、わらじとんかつ。かなり食べ応えあり、かつ、柔らかjuicy!
{8A3301AE-2F02-478B-AEDA-FD5E396BE59E:01}
✳︎ソースか、味噌タレか、混合か選べます。

東京駅は、まるで迷路(^^;;滅多に来ない田舎者の僕はぐるぐる歩き回りまた。

東京駅は、まるで迷路(^^;;滅多に来ない田舎者の僕はぐるぐる歩き回りまた。そして、
DAIMARUのお土産売り場で銀のぶとうでケーキを買って帰りました(o^^o)

ショコラロール
{864C6812-578F-4CA3-8942-DE4D5C97D1A5:01}
チーズケーキクリームなんとか
{E14BD58A-FD04-4B74-AF8E-8DC6DBC0A47B:01}
名前は忘れましたが、超美味しかった。
やっぱり、安定感あるなー。
ここは、裏切らない(*^^*)

また、寄りまーす。