牛屋の肉屋よこお@栃木県鹿沼市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++
牛屋の肉屋よこお
栃木県鹿沼市久野
+++++++++++++++++++++
日光つつじの湯の温泉に行く途中に、ひときわ新しい綺麗な目を引くお店を見つけました。それが、この肉屋のよこおさん。最近、精肉店を見つけては、メンチとコロッケを買う習慣が笑

こちらは、向かいのファミマから撮りました。
photo:01


18時だというのに、次から次へとお客さんが入ってくる。これは、期待できそう。和牛メンチとコロッケと唐揚げを買いました。

早速、家に帰ってからカットしてみました。
photo:02


手前からメンチ、コロッケ、唐揚げ。

いやー、ここのメンチ、当たり^o^
肉肉しい、和牛メンチ美味い(^.^)
コロッケも。唐揚げも。

唐揚げ、甘しょっぱく味付けされた。柔らかーく、サクサク。美味い。

近くを通ったら寄る価値あり。
県内で美味いと思うメンチ、これで3店舗見つかりました(^_^)
久々のヒット。

また来まーす。


iPhoneからの投稿