ふじしょくどう@栃木県宇都宮市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++
ふじしょくどう
栃木県宇都宮市宮町
++++++++++++++++++++

宇都宮東武デパートの地下の魚屋さんで、ちらし鮨を買いました。
photo:01



ちらしだけでは物足りないので、焼き鳥を買うことにしました。むかーし、中学生の頃、友達と食べに来てたお店を思い出して来てみました。ふじしょくどう

二荒山神社から宇都宮駅方面に歩き一つ目の信号を左に入り徒歩1分くらいで出てきます。
photo:02


あれっ?昔と違う?店構えが変わってました。
店員さんもすごく親切に案内してくれました。
photo:03


焼き鳥もやってた(^^)ほっ。
お酒を飲みながら、焼きたて焼きとりを食べる、最高ですね。しかも、価格も良心的(*^^*)
店内に入ってメニューを見ながら発注。
一本税込100円とは安い(*^^*)
メニュー 日曜定休日みたいですね?
photo:04



タレも染み込み、美味しかった。
photo:05


つくね、ねぎま、皮、持ち帰りました(^o^)

今度は、大量に買って、ご飯にのせて、やきとり丼もりいいなー。
またきまーす(*^^*)




iPhoneからの投稿