かねふじ@茨城県八千代町 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++
かねふじ
茨城県結城郡八千代町
+++++++++++++++++
毎日、通る外回りのルート。
そして、2年くらい前からずーっと気になってたお店。ちょこちょこお客さんを見かけるのできっと美味しいんだろうと。
この日は、意を決して訪問。
メニューを見ると、焼きそばがメインのようですが、他にお弁当もありました。

photo:01



富士宮焼きそば、牛すじ焼きそばで迷いましたが、牛すじにしました。
photo:02


目玉焼きがのってました。

photo:03


柔らかい牛すじがたっぷり。量もたっぷりで食べ応えあります。お弁当もボリュームありそう。
ソース焼きそばと言うよりは、塩ベースでしたが美味しかった(*^^*)

以外と穴場かも(^o^)
今度は、お弁当買いにこようかなと思います。


iPhoneからの投稿