味よし亭@茨城県結城市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++
味よし亭 結城店
茨城県結城市結城油内
++++++++++++++++++++
いつも通る50号の道。
いつの間にか、ラーメン屋ができてました。早速、訪問。後でネットで調べたら全国に何店舗かあるみたいですね。

メニューを、見ると牛タンが。
ラーメンを食べに来たものの心揺れました。
photo:01


少し、変わったメニューですね。
トロロがあったり、牛タンごあったり。

辛味噌ラーメンを注文。具は、メンマにキャベツも入ってました。そして、
別の皿に辛味噌が。
最初は、ノーマルでスープを飲んでみました。割と薄めの味噌味
続いて辛味噌投入←これのが好きかな。
photo:02



餃子は、オープン記念らしく100円だったので注文。
photo:03


やや、幸楽苑の餃子に近いかも。


ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿