番館坂@栃木県小山市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++
番館坂
栃木県小山市中久喜
+++++++++++++++++
久々に、訪問。
この日は、メーカーさんと一緒に訪問。なんせ、東京の人だから、変なお店連れて行けないので、僕のオススメのお店に行きました。

そして、カツカレーランチ。

前菜のサラダ。
photo:01



そして、カツカレー。
言わずもがな、濃厚で美味。
photo:02



カツのアップ。柔らかいお肉。
ちなみに、夜はもっとぶ厚いです。
photo:03



最後にコーヒー。
photo:04



さすが、素晴らしい。
いつ来ても安定感のある味。
メーカーさんも喜んでもらえました。
やはり、この店で正解でした。

また、食べに来ますね。
ご馳走様でした😋




iPhoneからの投稿