まるよ@千葉県鴨川市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++++++++++
まるよ
千葉県鴨川市花房
+++++++++++++++++++++++++
久々の無計画の旅。
昨晩、思わず明日は、南房総行こうと思いネットで宿を探し、本日出発😄
天気はあいにくの雨。

なんだが海が見たくなり、海を見ながら温泉入って、海の幸食べました。

お店は、何時ものように、現地で食べログ検索しました。
写真が美味しそうだったのでこちらに決定。
混む前にと思い、17時半ごろに入り、余裕で座れました。
photo:01



壁の貼り紙で気になってしまったサンマのフライと、、、
photo:02



鉄華丼を注文してみました。
photo:03



天高く盛り付けられた、バベルの塔。
崩すのが勿体無いほどに美しい盛り付け😆
photo:04



少し筋が多かったものの、流石に海の近くで鮮度は間違いなく良いデス✌️

僕が食べ始めた頃には、お店は満席状態。流石人気店でした。

ご馳走様でした。



iPhoneからの投稿