ダイエット再び | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

さて、先週は食べ過ぎで体重がまた73.8キロまで戻ってしまった。
ウォーキングはしないで、ロングブレスを朝と夜15分行っただけ。
やはり、歩かないとダメかと思ったのですが、今週は、食べる量を減らして2日目、また71.2キロに戻りました。
昨日かなり、産み落としたお陰かも;^_^A
ロングブレスで脂肪がつかなかったのかも
などなど、以外と基礎代謝が上がってたからなのかも。

一時間も歩かなくても
ロングブレスと食事制限のみで痩せるかも…と思った瞬間でした。

ちなみに、先週のおひるは、ラーメン、餃子ライスのセット。他、定食屋。
夜もガッチリ、とんかつなどなど。そして、金~土曜日は居酒屋はしご。

リバウンドしないですぐに元に戻ったのは喜ばしい出来事でした。(^O^)

iPhoneからの投稿