森乃館@茨城県下館市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

森乃館
茨城県下館市

先日、土浦花火大会に行った時に寄ったお店です。

メニュー。
photo:01



下館店限定メニューもありました。
photo:02



友人は、パスタランチを注文。
photo:04



ランチを注文の方限定サービス
photo:03



前菜のサラダ
photo:05



ボンゴレ
photo:07



クリームパスタ
photo:08



確かミートソース。トマトソースっぽくなかつたです。
photo:09



最後に僕の頼んだ
オムライスパスタランチプレートが到着
photo:10


味は、独特のデミソース。

結構、個性の強い味だったと思います。

ちなみぬに、iPhone5のパノラマ撮影で撮ったにじてす。
photo:11


なかなか便利。

雨が心配でしたが何とか花火も見られて満足でした。


iPhoneからの投稿