195回目  周りから愛されてないと思っているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







モンク流〜Hypersonic Soul〜も暗黒時代(今では感情の成長期だと思っていますけど…)は愛されてないな。と感じていました。私と同じ。…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、いつも私は愛を届けているのに…周りから愛されていないんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたが愛されていると氣付かなければ、私なんて…とかどうなってもいい…となりがちで魂を削ってしまいます。

あなたはちゃんと誰かに愛されています。

少なくとも、神様や龍神さんなどはあなたを愛しています。









神様や龍神さんなどは、あなたの魂の中には必ず存在していて、深い愛でもってあなたが生きるこの世界であなた自身を見守ってくれています。
何かしらふっと温かく包まれている感覚を覚えることがあるはずです。
それは神様や龍神さんなどの愛であったり、誰かから来るあなたへの愛です。






2. あなたが産まれたと言うのはあなたの存在がこの地球のこの世界に必要だったからです。

高次元の光エネルギーの存在が、創造したこの地球にあなたに愛を授けて送り出してくれました。








神様や龍神さんは、あなたに愛を授けてこの地球に送り出してくれました。

あなたが愛されてないだとか孤独を感じる時ほど、胸に手を当てて心臓の鼓動を感じながら温かさを感じてみてください。

もし、瞑想が出来るなら瞑想して温かさを感じてください。

あなたは愛されています。










神様や龍神さんなどは、無償の愛でもってあなたに愛を与えてくれます。

あなた自身が愛の循環に気付いたなら愛されていると感じれます。








参考にしてください。






🌟2024年7月20日(土)あなたは高次元の光エネルギーを浴び変わります!めちゃくちゃわくわくするリトリートここにあり!💫

👇こちらをクリック👇







🌻👇こちらに出展します!👇🌻


🌟スピリチュアルフェスティバル2024   幕張メッセ 国際会議場にて

2024年8月11日(日)及び12日(月・㊗️)あなたはアセンションの一端を目の当たりにします!


👇こちらをクリック👇









⭐️ 三宮・神戸サンボーホールにて 

2024年9月1日(日)

関西圏に広島弁炸裂!龍語かもな?


👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^