181回目  パートナーの事を疑ってしまうあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







旦那さんもしくは彼氏が素敵過ぎて、何も無いけど疑ってしまうんよ。…どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、夏は解放的になるけん、素敵な彼氏が何かしたらと疑ってしまうんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたが彼氏もしくは旦那さんを失いたくないと不安に思って、嫌われたくないと努力します。

しかしこの努力にはネガティブな感情が多く含まれているので努力すればするほど不安が見えてきます。









神様や龍神さんなどはあなたの感情や思考ではなく魂やこころで相手を感じて欲しいと心配しています。
あなたの疑いのフィルターから見たものは疑いでしか見れなくなります。






2.あなたが魂の本質に気付いたなら、感情から現実を創るのではなく、わくわく感や楽しさによって創造したものが現実になります。









神様や龍神さんは、あなたが感情や思考によって疑心暗鬼になり、その不安が連鎖して自分の生き方を狭めていくのを心配されています。








神様や龍神さんなどはあなたにちゃんと審美眼を与えています。

旦那さんもしくは彼氏を疑わず、一緒に居ることのプラス面にスポットをあてましょう。









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^