149回目  どれだけあなたにとっての幸せを得られるか?知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














幸せはみんなに平等に来るんかな?自分の幸せはどれくらい得られるんかね?について書いてみますね。














よく聞かれるのが最近、いい事ないんやけど…みんなに平等にしあわせ来るん?私のしあわせはどれくらい得られるんかね?














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.幸せは誰かの特定権利ではありません。

恵まれる人はより多くの幸せを自分に許しただけです。

あなたが許可すれば受け取れるものです!







神様や龍神さんはあなたにとっての幸せを願っています。
その為に幸せになる為のヒントやあと押しを与えてくれています。
あなたが自分自身に幸せになる許可をして行動し受け取るだけです。
遠慮はしなくていいんです!














2.あなたが好きなものを食べたいと思い食べるように、あなたが得たい幸せを得る許可をして行動してみてください。

あなたの目の前の世界が変わりあなたに幸せをもたらせます。







あなたが思う幸せはあなたに掴む機会を与える準備をしています。

あなたは許可証を出して行動するのみです。














神様や龍神さんは、あなたが幸せで楽しく生きている姿を見ると幸せを感じます。

あなたが好きなものを食べたいと思って食べるようにあなたにとっての幸せを掴むことを魂に許して行動するのみです。

神様や龍神さんは後押しをしてくれます。















参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^