148回目  人間って光るんだって。あの映画を観たあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんにちは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














あの映画観たりして私も光るのかな?と思ったんだけど…どうしたら光りますか?について書いてみますね。














よく聞かれるのが最近、トラペジウムを観て感動したんだけど私も光りますかね?光る方法ないんかね?














神様や龍神さんの回答のひとつとして…










1.動物も含めて生物が人に惹かれる部分は外見よりも内から滲みでる輝きのようなものです。

それは愛のエネルギーによって創り出されています。







神様や龍神さんは人間を創り出すにあたり魂という光エネルギーを体の中に封入しました。
光エネルギーを育むのに大切なものは愛であります。
あなたの感情の中に肯定的なものを増やしていくと愛は育まれていきます。














2.あなた自身を愛してください。

あなた自身を認めてください。






あなたがあなた自身を愛することによって周りにも愛を波及することが出来ます。

そうする事によってアセンションは起こります。















神様や龍神さんは、誰もが神性をもっていて光エネルギーであると共に人間が輝くものを創っています。

その輝きには愛のエネルギーが必要です。

まずは自らを愛することから。















参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^