136回目  神社ツアー vol.3 | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic soul〜です。














SHINGO校長8周年記念イベント参加後の参拝になりました投稿です‼︎









代理参拝参加者と共に参拝した神社ツアーをお届けします‼︎荏原神社編。














今回参拝したのは、


荏原神社

〒140-0001 東京都品川区北品川2-30-28




荏原神社参拝前に朱色の橋を渡ります。

川ではなくこの写真の真上の空を眺めていると白龍さんが5柱泳いでいました!(下の写真)








朱色の橋の上でゆっくりと空を眺めると…


右上の光の横に2柱の龍神さんが写ってます。











すぐに恵比寿さんに挨拶…

笑顔がこちらもしあわせにしてくれます。

実は恵比寿さんの釣竿辺りから緑色のシャクトリムシ?が龍神さんみたいな形で糸から垂れ下がっていました!






また何故かな?と思っているとこの写真を見てわかるように薄っすら緑がかってます。緑龍神さんが愛を伝えてくれました。








2柱の龍神さんが見降ろしてあなたと繋がりたいと言っています。



こちらの龍神さんは元気よく泳がれていて風に優しい水分を含んでいて涼をくれました。













こちらの荏原神社は品川の龍神さまとして古くから武将に愛されていました。水神、商売繁盛、などの神様を祀られています。

こちらを参拝させていただく前の朱色の橋から上空を眺めていたら5柱の白龍さんが泳がれていました。

白龍さんは天帝の力を象徴するパワーがあり願い事が叶うスピードが速いです。こちらにも大国主命さまを祀られている巨石がありご縁を繋いでくださります。














皆さんもどうぞ荏原神社に参拝されて拝殿の周りを五感で感じてみてください。









ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎













またのう^_^





皆さんが参加できるリアル神社ツアーも企画中です!