135回目  神社ツアー vol.2-2 | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic soul〜です。














SHINGO校長8周年記念イベント参加後の参拝になりました投稿です‼︎









代理参拝参加者と共に参拝した神社ツアーをお届けします‼︎続編














今回参拝したのは、


品川神社

〒140-0001 東京都品川区北品川3丁目7-15




この鳥居をくぐると


神様に歓迎されたように脚が軽やかになり風がなびいていました。







手水舎ですが…


またこの場所に帰ってこれますように


魂が天界の時に還りますように


と、カエルさまが。







拝殿を参拝後


朱色の鳥居をくぐり稲荷社へ。








めちゃくちゃ清々しく


めちゃくちゃ優しい水分を含んだ空気が安らぎを与えてくれています。








一粒萬倍の泉で銭洗金運アップ!



さらに龍神さんの口から流れる清流の音が心地よく身体に優しくしみ込んで世の中の雑踏を忘れさせてくれます。













品川神社がなぜ武将達に愛されて、必勝祈願などをされてきたのかがわかる気がします。黒龍さんが力強く威厳を示し大黒天さま(大国主命さま)に懐の深い笑顔に安心感をいただき、稲荷社での清浄された雰囲気に包みこまれた感覚に生きとし生けるものに素直にありがとうと言えた瞬間でした!














皆さんもどうぞ品川神社に参拝されてこの言葉以上の表現しきれない体感を魂で受取り覚醒してみてください。

次回は荏原神社編に続く。。。









ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎













またのう^_^





皆さんが参加できるリアル神社ツアーも企画中です!