107回目  あなたがこの春すべきこと | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。















今日はあなたがこの春すべきことを書いてみますね。 















私も以前は春だけど何をしていいのか?満喫出来ないことで悩んでいました。















そのことについて、龍さんに聞いてみますね。 













ドラゴンクリスタルチャネリングカード8番水晶の龍が出ました。















水晶の龍からのメッセージ















山道に桜並木が何キロも連なっている場所で五感をフルに使ってゆっくりと歩いて今年の春を愛でてください。




すると、あなたの魂の中にある凄く透明で透きとおっている部分が開かれ輝きます。




その魂に龍さんや神さまが伝えるわくわく感を受け取ってそれに従って行動してみてください。




あなたにとってのしあわせに恵まれます。













この春すべきことがわからないと感じているあなたは、ぜひ水晶の龍からのメッセージを受け取ってくださいね。 














ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎















またのう^_^