106回目  新年度に向けて愛のある仲間を作りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は最近よく相談を受ける…














新年度に向けて愛のある仲間を作りたいけどどうしていいか?わからず悩んでいるあなたについて書いてみますね。















よく聞かれるのが新年度に向けて愛のある仲間を作りたいけどどうしたらいいですかね?自分は愛あると思うんですけど…













解決方法のひとつとして…










1.あなたが愛のある仲間を求めているなら、その逆である噂話、愚痴、悪口を言う仲間とは距離を置きましょう。


勿論、あなた自身も噂話、愚痴、悪口を言いたい時もあるだろうけどそんな自分を知って受け止めてそんな話しをする前にあんな人も居るよな…と思ってください。













2.その仲間を注意しなくてもあなたが求めている愛のある仲間を作りたいならお誘いは笑顔でやんわり断っていってください。










3.あなたもこころから愛のある言葉を発信していきましょう。





















愛とは全てを包み込む力を持っています。愛を持って接していけば愛が還ってきます。

純粋な愛にはどんな人にも物にも宿ります。それを引き出すのはあなたの純粋な魂やこころです。

本当に大切なひとにはこの純粋な魂やこころで発する愛を伝えてみてくださいね。













参考にしてください。












ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎









またのう^_^