86回目  自分軸を立てたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。 

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。














今日は自分軸を立てたい人に向けて書いてみますね。 














私も以前は気遣いし過ぎて自分軸を立てていないことで悩んでいました。














そのことについて、龍さんに聞いてみますね。 















ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番パールの龍が出ました。















パールの龍からのメッセージ




















あなたの中にはしっかりとした芯があります。しかしその中に美しく輝くパールがあるのを忘れて貝を閉じています。

その貝を開いて輝く時がきました。

周りに感化されるのをやめて気にせずにあなたの心に従ってみてください。あなたの芯は他人に迷惑をかけるものではありません。

安心して心に従ってください。






 






自分軸を立てたいと感じているあなたは、ぜひパールの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。 















ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎
















またのう^_^