85回目  義務で動いてる感じがするあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。















今日は義務で動いている感じがする人に向けて書いてみますね。 















私も以前は何か他にやりたい事があるのに義務で動いている感じがすることで悩んでいました。















そのことについて、龍さんに聞いてみますね。 















ドラゴンクリスタルチャネリングカード19番レセリブルーストーンの龍が出ました。














プレセリブルーストーンの龍からのメッセージ











あなたの心に抱かれている理想郷があります。

あなたはそれを別の空間にしまっています。そのやるせなさが常に付き纏っています。

あなたの理想郷の扉をノックして開きましょう。わくわくとする感覚を信じて行動するのみです。












義務で動いていると感じているあなたは、ぜひプレセリブルーストーンの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。 











ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎












またのう^_^







追伸、本日はワークショップ&茶話会を開催させて頂きました。皆さまの喜ぶこころが循環して世界平和に繋がる一歩になり地球のアセンションに繋がると感じます。
またの機会にご縁繋ぎしましょう。ありがとうございました。