50回目  美味しい料理を作りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。












今日は美味しい料理を作りたい人に向けて書いてみますね。 












私も以前はこころから癒されるような優しさが残るような後味の美味しい料理を作れないことで悩んでいました。 













でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。 












それは、優しさや愛を込めて作ることと材料にも感謝して作るということでした。 













昔の私は料理を作るのにまあまあ美味しくは作れるのに何故だか?おふくろの味だとか料理上手な方の後味が出せずにいました。











ある方がこころから癒されるような優しさが残るような後味の美味しい料理を作れていて作り方を見ていたら材料に対する丁寧な下処理をしていたことと召し上がる方への愛を込めて作られているのを感じて自分なりに真似てみました。













そしたらおふくろの味だとか料理上手な方の後味に近付いてきました。
















それ以来、丁寧な下処理と何よりも愛を込めて作っています。












今度は自分が大好きなおふくろの味の定番切り干し大根の煮物を作ってみよかな^_^












こころから癒されるような優しさが残るような後味の美味しい料理を作れない感じているあなたも、ぜひ優しさや愛を込めて作ることと材料にも感謝して作ることしてみてくださいね。 











ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎














またのう^_^